書けなくて・・・

武道館DVDの感想が・・・書けない。。。
昼・夜参戦しましたが、紺ちゃんファンである自分にとって昼がメインであり、最近の卒紺は悲壮感が無くてあまり感動しないせいもある。
推しの人は感動するかも知れないが、それよりも祝福ムードが勝ってる感じかな〜
もちろん祝福するのは正解だけどね(;^^A

あとサイリューム企画が当たり前にあり、その当たり前って感じがなんだかつまんない。
ひねくれてるのかな?自分は?w
しかしあの時ピンクのサイリュームをちゃんとしましたよ!
ああゆうときにピンク以外の色の人は確実に居るし、目立つ為にそうゆう事する人は自分的に受け付けないので。

まあ、ハッピーバースデーの合唱が無い時点で、このDVDは自分には終わってる・・・

今度から紺ちゃんの誕生日に卒紺ぶつけないでください!!!
マジでアップさん。