2nd写真集♪♪

深夜にセンランのトピックニュースをチェックしてたら・・・

ヾ(@゜▽゜@)ノキターーー!!!

8/10に2nd写真集大決定!

しかもDVD付き!!!!!

去年のハロー系で1番売りましたからね〜
ワニブックは、去年の紺ちゃん写真集で味をしめちゃいましたか?w
前回はロケ地も力はいってたので、今回も期待できます!!
『日本の夏』がテーマってことは、浴衣もあるのかな?(/▽\)
ドレスもあるってテーマに合ってるのか?w
まぁ〜なんにせよ可愛いので、推しじゃ無い人も買ってくださいな〜
損はしないと思うし、紺ちゃんに推し替えても問題なし!w
紺ちゃんファンは去年同様、売り上げに貢献してまた特別な写真集を作ってもらいましょう〜(≧ω≦)ノ


1日飛ばしちゃったみたいなので、知らないフリしてスルーw
武道館DVDの感想は次の日にでも・・・
ネタがもったいないので(爆)