7/21ガッタスファン交流イベント

公開練習からお昼休み二時間程あり、その間に紺ちゃん達はガッタスカフェで食事してました。
もちろん貸し切り状態ですよ〜
自分はとにかく日陰を探して休んでました〜

ひ弱なので〜w
こんなに弱ってる時に熊に襲われるなら、アライグマのラスカル以上の熊は勘弁してほしいぐらいです!
ラブリーなラスカル相手にボコるのか!?って疑問は感じないでくださいw
自分に危害のあるものは完全排除なので(爆)

で、始まるから再度スタンドへ!
まず始めにコートの中にテーブルとパラソルがあり、紺ちゃん達のトークを聞きました。
このトーク会が紺沙でゆうとMC状態!!
それなりのレベルのヲタは、推しから好き放題レスもらえるウマーなイベです!
紺ちゃんトークは、コート正面にあるガッタスカフェでの食物トークでしたw
メニューが結構ある訳ですが、甘味どころのメニューはほぼ制覇したと笑顔で誇らしげに言ってました(爆)
中でも『あげぱんソフト』がお気に入りらしいです!
あげぱんの中にソフトクリームが入ったカロリー高めな食物ですw
でもかなり暑いなかでの練習なので、そこらへんのツッコミはしませんでした〜(;^_^A

次にキックターゲット(ゴールの番号書いてある所にシュートするゲーム)なる催しに移り、その番号にメニューが書いてありました。
右下に5(あげぱん)と書いてあったので、紺ちゃんの時に自分は「あげぱん狙ってー!!」と大声で言いました〜
紺ちゃんの好物なうえに、場所的に狙いやすいからなんですが、他の薄々紺ヲタが「狙わないでいいよー!!」って掛け声かけてかなりムッとしましたね!
紺ちゃんは当然あげぱん狙うと宣言して薄ヲタは早くも敗北w
そんな奴はほっといて、紺ちゃんが準備完了しました。しかし自分は紺ちゃんの助走位置を見て入らないと確信。。。
だってゴール正面に向かって直角の助走位置。。。
サッカー経験者なら分かると思いますが、インサイドキックで右狙うには辛い助走角度です(;^_^A
案の定正面下のターゲット無い所へボールは転がりました〜

生テレ顔が可愛かったのでOKとしますw

次はガッタスメンバー全員のサインが入ったTシャツが三名に当たる抽選会!
紺ちゃんは抽選をしなかった・・・
紺ちゃんの抽選で、自分が当選した時のリアクションをリアルに考えてたのに・・・

他のメンバー三名(誰か忘れたw)が抽選したんだけど、自分は凄い事に!!!

なんと!抽選でーーー!!!


見事にかすりもしませんでしたw

ベタなネタでごめんなさい(;^_^A


そんなこんなで時間になり、ガッタスメンバーがハケる訳ですが、紺ちゃんは最初に自分を探してくれた。
(´∀`)

ある程度離れるまでレス貰い続けて嬉しかった^^
その次は真ん中最前に陣取る最強紺ヲタにレス。
その後、紺ちゃんがレス散らして歩いてるのを見えなくなるまで見送ったら自分もスタンドをあとにしました。

家に着いて10分後に仕事の為出勤・・・

この日はトータルで家に一時間ぐらいしか居れなかったのは辛かった(>_<)