7/24代々木ハロ紺

ジャンプアップ紺トロです!!!w
意味はレポ読んでくれたら分かります^^

では始めます!
自分は自前の夜チケ持ってて、いざ代々木に乗り込みました〜
とは言ってもやる気はあまり無かったんです(;^^A
アリーナ24列花道側最前だったんですが・・・左側ではヤリようが無い!!!

単騎推しの悲しい宿命・・・

一子相伝ゆえの悲しい結末・・・ん?話がそれたw

でね、家族(ウチらのグループ)のよーいち君(紺ヲタ)が右側スタンドで参戦するので参戦道具貸して欲しいと言われ、逆ポジの自分は快く紺うちわを貸してあげました。
以前汐留イベの時によーいち君に貸して、紺ちゃんからしっかりレス貰って気にいられてたうちわなんです。
話してるうちに自分が手持ちのチケと右側チケ交換出来たらイイナ〜って話してたら、よーいち君がダフ相手に交渉を手伝ってくれたんです!!
等価交換だと右スタンド二桁列・・・
チケ+追加資金20k出せばアリーナ9列右花道側・・・
自分は9列欲しかったけど、追加資金10kなら買ってもイイと強気で言ってその場を離れましたw
ウロウロしてたら女性3人組みがチケ交換希望と書いた紙を持ってました〜
聞いたらファミリー席2・3列みたいだったので、交換して欲しいと言ったらアリーナ席はイヤだと断られました_| ̄|○
まあ、キモヲタが隣りで踊られるアリーナは、なるべく回避したいのは分かる気がする。
仕方ないので離れ、また9列持ってるダフに会ったらチケ+10kでOKがでた!!!

作戦勝ち!!!!!w

しかし気になる事が・・・
紺ポジをゲットしたのに、紺うちわをよーいち君に貸した事が気になる・・・
しかしダフによーいち君の顔が効いた事実もあり、奪い返す訳にもいかないw
仕方なく紺パンダのみで参戦決意しました〜
ベースキャンプに戻ったらジャンプアップと言って見せびらかして楽しみましたw
9列自体はたいした事無いけど、右花道側だし自分ならレス射程圏内なので充分です!

ハロ紺始まったら、初っぱなから紺ちゃんレスキターーー!!!
お台場以来!!!w

で、ハロ紺なので紺ちゃん居なくなったら休憩してました〜
背の高い自分は後ろの人に思いやりw

で、花道に2回目の紺ちゃんパレードが、キ、キター!・・・けど、ス、スタンドしか見ないフォーメーションだーーーーー!!!!!!w

ダメだこりゃ。

しかし紺ちゃんの視線の先には、自分の紺うちわが!
ファミリー席なのに紺ちゃんにガツいてるよーいち君だーーー!!!w

ありえね〜〜〜w

紺ちゃん移動したのでよーいち君を指差し、ありえね〜ポーズをしたら思いっきり笑ってた!
紺うちわを取り返してやろうかと思いましたよw

ラストの曲は吹っ切れてジャンプ祭りをしたw
ずーっと周りに合わせずジャンプ祭り(爆)
そしたら左隣のヲタが競って合わせてきたのがワロタ。
でも1回のジャンプの滞空時間は自分の勝ち!w

無難にラストの曲が終わり、紺ちゃん達が花道通ってハケるラストチャンス!!
紺ちゃんは目の前でアリーナ側を見たので、そっからは自分がしっかりレス持っていきましたよ〜
自分の周りで紺ちゃんコールしている人達には申し訳ないけどね〜w

ハロ紺なのに結構楽しめた最終公演でした^^


帰りに自分と手塚さん・志乃さん・紺たんさん・よーいち君で、サイゼリアで食事してネタになることがありました!
みんなのどが渇き、ウチらメンバー全員でドリンクバーのループをやったw
テーブルに帰らず、その場でイッキして後ろに並ぶ・・・
自分は恥ずかしかったので、テーブルに戻ってから飲み干して並びましたよ〜(;^^A