7/21お台場レポ

まず始めに・・・
こんなに暑くて日が照ってる日に、色白な紺ちゃんはたえられるのか!?
そしてひ弱な自分は生きて帰れるのか!?w

こうご期待!!!

えっ!終わっちゃダメ!?(;^_^A
仕方ないので書きます・・・
かなり遅くなったけど
(;^_^A

ガッタス公開練習

ガッタス入場してきた段階で紺ちゃんからレス。うちわや紺パンダで、最前の自分の場所を覚えてもらう^^
こっからレスは何度も貰うので、めんどくさいからあまり書きませんw


☆基礎トレーニング。
走力とテンポを身につける基本的なものです。
笑顔が絶えず可愛らしすぎです!手を握って二人で走り去りたいぐらいですよ〜w

☆パス練習
紺ちゃんはまいちゃんとバス練習してました!
ここで自分的に気になったのは、相手の利き足側にパスを出して無い人が多すぎでした。
左脚でパス出来る人はあの中にいないので、わざわざトラップしてから回りこんだり、ボールを止めてから右に転がす行為が無駄な訳です。
せめてトラップをワンタッチで利き足側に転がす事をしてほしかった。

それは置いといて、パス受けたらフェイントのステップしてから相手をかわしてパスとゆう、チョッピリ高度な練習に移ったら・・・
紺ちゃんのステップはトロ〜ンとしていて、試合では使い物にならなそうですw
ハニーパイの足パカパカが、みんなと合わせれない紺ちゃんには習得するには難しいテクニックかも(;^_^A
でもキーパーにあんなステップは無用なので、気にする必要はありませんよ!お客さん!!!←誰に言ってんだかw

☆シュート練習・キーパー個別練習
二つに分かれたので、当然紺ちゃんのキーパー個別練習を見ました!
ここは無難にこなしてましたが、結構ハードなのでコーチを攻撃しようかと思っちゃいましたよw
ののと交替しながらなので、その合間にスタッフがビニール袋の中に水と氷が入った袋を紺ちゃんの首筋にあててあげて、気持ち良さそうにニコニコしてた紺ちゃんキュートです!
その内自ら頭に乗っけて、サイしば2の紺ちゃん名場面みたいなポーズが見れました〜
そっからミラクルが!!
紺ちゃんの背中に氷が入ってさーーー大変!!!
紺ちゃん冷たくてビックリ!w
恥ずかしそうに笑いながら氷取ろうと必至で可愛いんです!!!

でもね、何度か取ろうとしてなかなか取れなかったのであきらめちゃいました。
「背中で氷が溶けるからまいっか〜」みたいな感じにあきらめる所は、B型らしいな〜って感じましたw

無人のシュート練習にキーパー合流。
ミキティーのお仕置きシュート炸裂!!
あさみの至近距離全力シュートなど、観ているこっちはハラハラどきどき・・・
至近距離で全力シュートははやめてください(>_<)

PK練習をやり、最後に紅白戦!!
足早に話を進めて結果は引き分けw
引き分けで終わろうとしている司会者に、ヲタ納得せずにPK戦に突入〜

ののと梨華ちゃんが睨みあう四期対決がありましたw
結果は覚えてません(爆)
紺ちゃん柴ちゃんがキッカーの時、ボールに近付きしゃがみこんでボールを見つめておまじないみたいな事を!?
プロの世界ではいわゆる『呪い』ですねw
紺ちゃんが可愛らしくやってるのでおまじないと表現してますが、そこらへんのツッコミはなしでお願いします(爆)
三人ずつ蹴ってまた引き分け・・・
最後に一人だけ代表出してラストなのですが、ここでみうなの挙手w
知ってる人はみんなウケてました(;^_^A
それも引き分けで時間無くて終了でした。


長すぎなので分けて更新します(;^_^A