『風のうわさ』インストアイベ2日目☆3分割&合流

この日のはしもん・あっきゃん握手会はアキプラ店内でした〜☆

そしてポッシボーの誕生日でもある8/2で1周年を迎えました♪

この日が1番握手時間が長かった^^

そしてこの日は自分専用のはしもんの呼び名が決まった日でもあります☆

その呼び名を言うとスゴイ笑顔なので、連呼せずに要所要所で使っていきたいと思います(≧ω≦)

前日聞きたい事をいっぱい聞いたので、ネタみたいな会話ばっかりして楽しかったな〜

夏バテティアラちゃんを出し抜いてNo.1ペットの座を狙ったり、最近イジラレキャラになってるから最上級のヨイショしたり、自分のだいこん's解雇ネタを話あったりしました。

あっ!はしもんの下唇噛みながらの笑顔話したら本人は自覚してないとの事。

下唇噛む癖は無意識でやってたんですね〜

無意識で噛むからはしもんの下唇はプッリっとしてるのかも!

可愛いからイイんだけどね♪

最後のネタ会話だけ簡単に晒すと、


自分「はしもん可愛いからお姫様抱っこして連れて帰りたい♪」

橋「(笑)私、重いですよ?」

自分「はしもんなら2人でも余裕!」

橋「じゃ、もろりんもお願いします!」

自分「えぇ〜、もろりんは○○いから無理かも!!(笑)」

橋「(笑)酷い!もろりんは○○くないですよ〜!」

自分「2人で100kgまでなら大丈夫だけど・・・もろりん○kgぐらいでしょ?」

橋「(計算中…)だったら大丈夫ですよ^^」

自分「大丈夫かな・・・?(苦笑い)」

橋(笑)


みたいなネタでした(笑)

もろりんネタに使ってゴメンねもろりん!

もろりん2人だときついけど、はしもんともろりんならお姫様抱っこ出来る『ギリギリッス(はねとび)』でした〜(笑)



夜はソフト1で合流イベ。

アキプラからソフト1まで、みんなではしもん・あっきゃんと一緒に移動・・・

後ろ姿も可愛いな〜(笑)

1周年とゆう事で、セットリストも懐かしいナンバーで嬉しい!

MCもそれぞれ想いの詰まったトークをしてくれたし、イベントとしてはかなりランキング高いイベントでした^^


でも自分は最後の最後に失態をしてしまいました・・・

かえぴょんからはしもんのある話を聞いて、それをはしもんに聞いてみたところ

不機嫌になっちゃいました・・・(´・ω・`)ショボーン

8/4の松江でかえぴょんに聞いたところ、あの後かえぴょんははしもんに注意されたみたい・・・

かえぴょんに悪い事しちゃったし、後ではしもんにもゴメンナサイの手紙必至に書きました(;ω;)ウルウル