『風のうわさ』インストアイベ☆3分割&合流

17時から秋葉原で3分割握手会(石丸本店・ソフト1・アキプラ)、19時からソフト2でミニライブと握手会でした〜

3分割ははしもんが居る本店に行きました(`・ω・´)シャキーン

平日でしかも3分割イベなので20人〜30人ぐらいでした!

握手時間長くても、列が途切れたら終了と脅されて何回もCD追加購入するハメに(ノ∀`)アチャー

はしもん・あっきゃんといっぱいお話出来て楽しかったです^^

久々の握手会だったから、話したい事いっぱいありすぎて困っちゃいましたよ〜

ここに書いても問題無い内容を簡単に書くと・・・

☆成長痛はスグに無くなったとの事。
つまり成長してない(笑)

ソルダムはやっぱり皮ごとかぶり付いた!
言い訳として口の中で皮を取り出したと言ってたけど・・・
あの様子だと絶対皮も食べちゃったね!(笑)

☆最近ティアラちゃんがブログに出て無い理由。
夏バテ(笑)

☆リップは使い切ったとの事。
あそこまで使って、結局ネタとして無くして欲しかったな〜(笑)

☆写真集でツインテールが1番可愛かったと言ったら喜んでた。
そこで中学生に見えるほど可愛いと言ったら軽く叱られた(笑)

☆最近ブログにメガネ画像が無いですね?と聞いたら最近撮ってないとの事。
メガネしてるとOLさんみたいで色っぽいのに〜と言ったら
(中学生だから)それじゃダメじゃないですか!と突っ込まれた(笑)

☆自分がだいこん'sを解雇されそうになった(笑)


そんな感じかな?

恥ずかしいネタは書いてません(;^_^A

それにしても最後の最後でだいこん's解雇されそうになった時は焦りました!

名古屋イベではしもんにだいこん's志願!

その場では考えときますと言われて、次のAiaiではしもんから入れてあげると言われた思い出が・・・

理由は太ってないとか今更なので抵抗しておきました。

最後のオチはもろりんになるのですが、そこは名誉の為に言えません(笑)

イベ終了後、はしもん・あっきゃんと一緒にファンみんなでソフト2へ移動!

やばい、楽しすぎる・・・


ソフト2は抽選番号が若かったから余裕で立ち最前。

ミニライブを楽しみました^^

久々にみんなと握手して充実しすぎ!

次の日も同じイベントがあるかと思うとヤバいね♪

イベント終了後、さっさとニヤニヤしながら帰りました〜(笑)