もんもんブログの感想♪

7/26
蚊取り線香の季節。
はしもんは蚊に刺されやすいみたいですね☆

そりゃ〜蚊も美味しそうな人を選びますよ〜

痩せてる子よりチョッピリ丸い子の方が美味しそうだもん!(笑)

あっ!この意見は自分ではなく、蚊の意見なのであしからず(;^_^A

ついでにゆうと、もろりんの血はもっと美味しそうかも!

これも蚊の意見なのであしからず(笑)



★思ひ出ひとつ増えたよ。
またもろりんとデートですか・・・

3人目のだいこん'sにはいつになったら連絡が来るのでしょう?

だいこん's解散の危機!?(笑)

どうせこの2人なら食べてばっかりでしょう!

絶対にこの2人は腹筋なんか割れる事は無いんだから(`・ω・´)シャキーン

・・・

スイマセン、心にも無い事を言ってしまいました(笑)

『キャピキャピ☆あいかな』は、なんか可愛い感じがして良いネーミングですね♪

『カミカミ★もろはし』は、すでに噛んでるしネーミングに可愛さが足りないな〜

だから『プニプニ★もろはし』に大決定!!

・・・なんか2人に凹られそう(笑)


7/28
★新しい相方。
意義有り!!

自分はロビンにいじめられてるので、ロビンを新しい相方にするのはどうかと思います(笑)

あっきゃんにロビンをなんとかしてと言っても「あの子は何言っても無理(笑)」と言わせるほどの豪傑です・・・

考え直して!!(爆)


★待ちに待ってた瞬間。
自分は成長痛なんか無かったです。

それでもこれだけ大きくなりました(笑)

はしもんの場合、ただの膝痛な気がする(つ∀`)アチャー

一応まだ中学生なので、身長が伸びる可能性はこの先ありますよ♪

一応って言葉は失礼ですね(笑)

でもはしもんの場合、縮む可能性も有りそうな気がする(つ∀`)アチャー


7/29
★可能性の道☆..23
ハロコンお疲れ様でした☆

さいたまスーパーアリーナとゆう大きな会場でTHEポッシボーとして
出演する・・・

凄い経験だと思います♪

そんな経験はこれから先に有るであろうポッシボー単独公演に生かされると思います^^

だから出番は少なくても、そんな希望で退屈な時間を埋めれます。

単独公演って早くやればイイって事では無いんだと思う。

ポッシボーの活動にファンが共に時間を過ごし・成長しながら人数が増えていき、そんな大事な時間を過ごした人達だけで会場をいっぱいに出来る時が1番最高のスタートだと思うんです。

そんなスタートが出来るように頑張ってくださいね^^


★以心伝心。
『行ってきまんもす。』

自分にはそんな恥ずかしい言葉は言えません(笑)

いくらはしもんと以心伝心になりたくても、周りの反応を気にする自分には言えないですね(;^_^A

あっ!だからはしもんはみんなにKYって言われるのかも!?(爆)


7/30
★これで遂に梅雨明けかっ!?
はしもんの梅雨明け宣言はちょっぴりビミョ〜ですね(笑)

曇りが続いてるし(;^_^A

出かける時の雨は嫌だけど・・・

そんなに嫌わなくてもイイのに(汗)

濡れてもいいと思ってずぶ濡れになりながら雨にあたるのも気持ちイイですよ!

後が大変だけど(笑)

そんなに嫌な雨の中、出かけてまで大好物の餃子食べてテンション上がるはしもんは食いしん坊(爆)

カワイイ^^