もんもんブログの感想☆

7/24
★初めての出来事。
はしもんはリップクリームを使いきった事が無いとの事。

その理由は文中に

『無くしちゃったり…

 無くしちゃったり
 無くしちゃったり…(笑)』

はい、理由は1つですね(笑)

使い切る前に無くしちゃう辺りがB型らしいです(≧ω≦)

そんな自分もB型だから理解できる事に少し自己嫌悪(汗)

もうすぐ使い切るリップの画像がありますが・・・

使い切る前に無くす奇跡を期待してます!(笑)


★ずっと待っている私。
ごとぅーのはしもんをキューピー扱いする理由・・・

はしもんより前に自分の方が先に待ってました・・・

福屋書店のイベントの日からですよ!

ごとぅーのマイペースは誰かさん(もろりん)並です(笑)

おかげで気になって気になって夜しか眠れません!

流石にはしもんみたいに10時間は眠れないけど、早く書いてくれないと睡眠不足で倒れちゃいます(笑)


★楽しかったday。
はしもんともろりんがお台場でデート・・・

もう1人のだいこん'sを忘れてないですか?

とっても寂しいです(笑)

だからちょっぴり意地悪な事言っちゃいま〜す☆

はしもんは楽し過ぎて1日で腹筋が割れたかも?みたいな事を書いてます!

ビリーズ○○○キャンプは必要なしとまで言ってます!!

でも、あれだけカロリー高そうな物食べて腹筋が割れる事は無いです!!!!!(笑)

・・・

ちょいギレどころか殴られそうなのでこの辺で(;^_^A


7/25
★衝撃事実。
ロビンがはしもんの電話番号登録っしてなかった衝撃スクープが!

ロビンはオテンバ娘です。

もしくはじゃ○ゃ馬です!

だから登録してなかったんだと思います♪

書いてて訳わからんけどそんな感じ(笑)


★お〜い〜し〜い〜。
ソルダム美味しいですよね♪

でも画像を見てガクガクブルブルする事を発見!

当然のように可愛いはしもんは普通ですが・・・

ソルダムを見ると皮をむかずにかぶりついた跡が!!!

はしもんワイルド過ぎ(笑)