問題☆

公式ブログでロビンともろりんが問題を出しました☆


ロビンの問題はヒントで答えを言ってるので問題になりません(笑)

分かるか分からないか絶妙な難易度が欲しかったです。

その方が問題を解く意欲が湧くので。

ちょっぴりKYですね(爆)


で、もろりんの問題。

本当はパッと見た目だけで答えを出したかったけど、それでは難しかった(;^^A

結局判別したのは『髪』でしたね〜

画像ほど長い髪は、ポッシボーではだいこん'sだけ。

その2人の見分け方は前髪のながれるクセの向きが左右反対だから・・・

上がはしもん☆

下がもろりん☆

それにしてもピースのポーズも対象的な2人ですね!

はしもんのピースはハジけてるし、可愛いポーズをノリでスグに出来る人。

もろりんのピースはハジけてないし、可愛いポーズはかなりテンションが上がらないと恥ずかしがってしない人。

改めて見ると凄く雰囲気が出てる(笑)

良いコンビですね^^