1度書いた内容が消えたので現実逃避中でした(笑)

ハロコンSSAまで我慢してるのでとてもテンション低めです♪

↑なんか音符の使い方間違ってる気がする(笑)

自分の家は海が近いので、気分転換に浜辺に行ってこようかな〜



7/17
★我が家では。。
冒頭の
『ハチみたいな…
 ハチみたいな…
 みつばちハッチみたいな…』
ハチ以外選択の余地が無い文書で笑える(ノ∀`)アチャー

怖がってるはしもんを笑っちゃダメですね!(`・ω・´)シャキーン

でもハチは苦手なので助けてあげれません(´・ω・`)ショボーン

ハチって見た目黄色と黒で明らかに危険で苦手なんですよね(笑)

はしもんマミー頑張って!(他人任せ)



7/17
★お疲れ様っす。
朝からチーズケーキですか・・・

エストだけ気を付けてね!って誰かが言ってた(笑)

自分はそんな事少しも思ってもいませんよ・・・(ry

話を変えて(笑)

はしもんはいまだにトマトときゅうりとすいかとメロンが苦手って話ですね。

好き嫌いの無い自分にはもったいないぐらいのお話です(;^_^A

そんな好き嫌いばっかり言ってると自分みたいに身長伸びませんよ〜(笑)



7/18
★ありがとう迷惑。
最近はしもんはネタにされやすいですね!

完璧なイメージが見事に崩れていく気が・・・

もちろん良い意味でね(笑)

デコられたらデコり返しましょう!(爆)

自分はロビンにいつもイジメられてるので、自分のかたきをお願いします(ノ∀`)アチャー



7/19
★みーっけ!
はしもんはなかなか通なコンビニによるんですね!

メジャーなコンビニに無いお菓子紹介したりするし。

で、このパンですが・・・

不味くもないけど、あまり美味しくもありません(ノ∀`)アチャー

自分はチョコミントのアイスは好きだけど(;^_^A

イチゴおむすびといい、チョットはしもんの感覚に不安を感じてきました(笑)



7/20
★去年の今ごろは。
はしもんは『CRY FOR HELP!』の稽古してたんですね〜

自分は1つの事に集中してて何も周りが見えなかった時期でした(;^_^A

ポッシボーみたいに忙しくても色々イベントなどこなしてると時がたつのが早いですよね!

他のエッグの子たちより色々な経験をつんでると思います☆

そんな経験を生かして、少しでももっと前へ前へ進んで頑張ってください。

それにしても『掃除王』だなんて・・・可愛くない。。。

せめて『掃除プリンセス』にしましょうよ(笑)



7/21
★ぽりん星
ぽりん星って何所にあるんですか?

2人とも可愛いから許します(笑)

『はしもんだって・・・・

 何歳になっても
 女の子はお洒落したいもーん(笑)』って・・・

中学生なんだから気にしないで可愛いピンつけてくださいよ〜(笑)



★やっぱり憎めない。
あれだけさりげなく毒を吐いたごとぅーを憎まないのは偉い!

やっぱりはしもんはお姉ちゃんキャラですよ^^

身長は1番ちっちゃいけど(笑)

ごとぅーの可愛さははしもんのゆうとおりだと思います。

でもはしもんにははしもんの可愛さがありますよ!(`・ω・´)シャキーン

ステージで下唇を軽く噛みながらの笑顔とか

ちっちゃいから握手会話の時に見上げてる顔とか

ティアラちゃんの事になると親バカな一面とか

厚焼き卵おむすびの誘惑に5分間も悩む行動とか

年齢ネタで素早くちょいギレする行動とか

後半は可愛さ?なのか疑問ですが、とにかく可愛いです(笑)

なんだかちょっぴり説得力なくなってきたので強制終了!(爆)


7/23
★お手柔らかに〜。
ファッションチェックターイム!って画像がブレてます(;^_^A

はしもんの持ってる携帯メーカーってカメラが良くないんですよね(汗)

904からマシになったみたいですが・・・

自分も以前あのメーカーを使ってたけど、カメラが酷くて買換えました。

はしもんはいっぱいブログで使うので、今度機種変する時は実機でカメラテストしてから携帯を選んでほしいですね〜

そうすると可愛い顔がより可愛く写る!っと思います(笑)