はしもんのブログの感想☆

だいぶん溜まってしまった・・・

途中寝落ちしてしまうほど(笑)

はしもんは常に頑張ってるので、自分も少しは頑張ろう!

でも少し多過ぎなのでまた明日に少しとっておこう(汗)



7/12
★これだから身長が‥。
ちっちゃいはしもんが満員電車の苦労の叫びを書いてます・・・

巨大おしくらまんじゅう可哀そう(´・ω・`)ショボーン

あきゃんが握力30以上あるからロビンを守ってあげると書いてましたね。

自分は70以上あるのではしもんを守ってあげる!

って人を守るのに握力は関係無い気がしますが(笑)

どこでもドアが開発される事は無いと思うので、か弱い自分で良ければ守ってあげたくなるお話でした〜



7/13
★ジェイソン、そしてフレディ
この日は13日の金曜日だったのでジェイソンは分ります。

何故フレディ?(笑)

ってか、怖い話がダメなはしもんがフレディを知ってた事にビックリです!

エルム街の悪夢』は1〜3まで凄く面白いですよね☆

4以降は駄作だけど(ノ∀`)アチャー



★私は国語が得意です。
「はしもんのブログが1番好き」と、はしもんを応援する事になる前から言うほど自分は好きですね^^

はしもんの色んな事をを知ったのはブログだったし、嬉しい事があったのもブログだったし、応援したくなったのもブログでした。

ファンにとってはイベントよりも普段の日常の方が圧倒的に多い訳です。

そんな日常を満たしてくれるブログを、強制されなくても忙しい中頑張ったり工夫したり大事にしてくれるはしもんが好き。

一片の曇りのないほど純粋に感謝してます☆

ありきたりの言葉ですが・・・

『これからも頑張ってください』



7/14
★ロビンの正体。
知ってます(笑)

とっても怖くて恐ろしいんですよね〜

はしもん早く逃げて!!(爆)



7/15
★My ギネス最高記録。
3時間が長電話の記録みたいです。

はしもんともろりんの。

その会話に参加できなくても、会話の内容を知りたいです!

お腹と背中がくっついちゃうほどの会話ってどんな会話だろう?

毎日3時間は諸さんに迷惑かかると思うのでほどほどにね(笑)



7/17
★この前初めて知りました。
はしもんはKYではないですよ!

しっかりしてるし、ちっちゃくて可愛いし!!(関係無い^^;)

でも最近いじられキャラになってきてますが(笑)

ロビンはKKB?

KKBってなんだろう?調べとかなきゃ!

でもKYって・・・

リアルに自分のイニシャルなんですよね〜

しかもあだ名のイニシャルでもKY

どんだけ〜(笑)