北海道のお土産

何かはしもんのブログがいっぱい更新されてますね!


明日にでも感想を書こう♪


今日は蟹をいっぱい食べ過ぎました(笑)


北海道のお土産がいっぱい家にあるので、美味しい物食べまくりです☆


はしもんの苦手な夕張メロンもいっぱい食べたし、はしもんが好きそうな六花亭?のイチゴのチョコとか色々食べました〜


北海道の食べ物はイイですね^^


あとラベンダーの香りが好きだから、部屋中ラベンダーの香りでいっぱいにしました♪


ラベンダーは心が落ち着く作用があるらしいので、ちょいギレキャラのはしもんには打って付け?(笑)


でも、はしもんよりロビンの方が打って付けかな・・・


自分のことを「短気は損気!」って説教しといて、事あるごとに自分を怒りまくるからな〜


あべこべなロビンにラベンダーあげようかしら?(笑)