写真集の感想☆

写真集を何度かじっくり見ましたが、どうしてもだいこん'sばかり見ちゃいますね。


あっ!みんな可愛いけど、どうしても同じだいこん'sばかり見ちゃいます(^_^;)


で、はしもんですが、自分的に一番可愛いのはツインテェールでオレンジのビキニ着ているショットですね♪


ツインテェールがはしもんのあどけなさを引き出してて、とっても可愛いんですよね〜


メイクもナチュラルではしもんの瞳の可愛さを引き出してるし^^


ただツインテェールのソロページが無かったのがとても残念です(´・ω・`)ショボーン


あと前から思ってた事ですが、全体的に眼鏡してない方が中学生らしく見える(笑)


眼鏡は似合ってるけど、みょうにOLさんみたいな色気ってゆうかなんとゆうか・・・


年齢偽称疑惑の主犯は眼鏡な気がする(笑)


あとキャピキャピの方の表紙で着ている服。


中でも眼鏡無しでこっち振り向いてるショットがみょうに色っぽい!


はしもんの本領発揮なショットですね^^


握手会では写真集の感想を聞かれたけど、一回見た程度で安易に感想を言えないから言えませんでした(^_^;)


また今度でも感想を言おう♪