写真集発売イベント(銀座福屋書店)

福屋書店の写真集発売イベントに行ってきました〜



二冊一セットで握手一回とゆう、ポッシボー史上一番単価が高い握手会でした!



まあ、それに見合うほど握手時間は長かったので気にはなりませんでしたが。



当初二回で辞めとくつもりが、また一回追加しちゃいました!



おかげで話すこと無くて困りましたが(笑)




ごとぅーとの会話で、はしもんの事をキューピー扱いしてる事を追求。

ごとぅーいわく「あれははしもんが考え過ぎてるだけで、そんなつもりで言った訳じゃ〜ないんですよ〜

ブログでちゃんと説明します!」

との事。

どんな言い訳か楽しみです(笑)




はしもんは目比べ問題の会話など。

はしもん・もろりんならノーメークでも絶対に正解する自信が有るからやってって言ったら拒否られた(笑)

はしもんの目はメイクしてない方があどけなくて可愛いのに勿体無いな〜

その方が中学生らしく見えるから、年齢偽称疑惑を払拭できるのに!(笑)




ロビンは怖いからガクガクブルブルしてたらふてくされられた(笑)

「○○さん(自分の名前)とはこうゆうふうになる運命!」プンプン!みたいな・・・

喋る事忘れただけで怒られる自分乙。

訳分からず謝っても許してくれません(^_^;)



もろりんにはその事について慰めてもらいました(笑)





それより3セット持って帰るの重いんですが・・・



でも、はしもんならお姫様抱っこしても重く感じないと思う帰路でした(笑)