はしもんのブログの感想

7/11『おっしゃ!』『途中経過』『とほほの"ほ"。』
『おっしゃ!』ではしもんのお部屋片付け開始!
お腹いっぱいになったから掃除する気になったらしい・・・
はしもんらしくて微笑ましいですね(笑)
『途中経過。』で1時間経過・・・
疲れたとボヤきながらブログ更新している所が好き^^
『とほほの"ほ"。』で片付け完了したみたい^^
画像からも一仕事終えたような疲労感がリアル(笑)
何時までやったのかが気になるな〜
予想では深夜の2時ぐらいまでやったのかな?
ホットミルク飲んで、落ち着いたら寝るあたりはやっぱり中学生の女の子って感じですね〜
お疲れ様でした☆


7/12大切な一週間。
台風は怖いですよね!
はしもんみたいにちっちゃくて可愛い子は風で飛ばされそうで心配です(>_<)
それより夏って食べ物の宝庫でしたっけ?(笑)
はしもんらしい発想で可愛い^^
今週最後は名古屋でハロコンですね〜
自分は仕事の都合で行けませんが、ポッシボーの活躍期待してエールを送ります☆