7/10夏トロ・金花PVインストアイベ

当初ポッシボーが来るかどうか発表無いままイベントに突入でしたが、しっかり全員そろってくれて嬉しかったです^^


久々のポッシボー単独イベントだったので、はしもんに会えて嬉しいのなんのって(笑)


今はハロコンのリハやレッスンが忙しい中、疲れてるはずなのに笑顔でイベントに対応してくれてるメンバーに感謝です♪


夏トロのPVを13回見ました!


・・・


ウソついてスイマセンm(__)m


本当は4回だけです(^_^;)


そんな事はどうでも良くて、はしもんのピンクと白の衣装が可愛い♪


キャピキャピしても全然問題無いですよ〜(笑)


ロビンやあっきゃんに変な事言われてもめげないでね!(爆)


イベントもキャピキャピしてたはしもんでした〜☆