松江水郷祭はしもんスペシャル

kontoro2007-08-04

8/4・・・

8/4・・・

はしもんの日です(笑)

はしもんの日だから松江(島根)に行ってきました〜

はしもんの日にはしもんファンの自分が、はしもんの記憶の中に少しでも居たいじゃないですか。

そんな自己満足の世界だけど、自分にとっては大事な事だったりするんですよね〜

まあ、推しの居る遠征イベントは全部行ってますがね(;^_^A

ってな訳で、朝から現場に行ったのですが・・・

暑すぎです!

会場はまだ準備中です!!

そしてステージは無駄に高すぎです!!!

そんな訳で歩いて松江城を観光してきました(笑)

携帯で撮った写真だけどまあまあキレイに撮れてるでしょ?

流石にかえぴょんと同じ携帯だけあるな〜^^

その後才能の無い手紙を2時間ほどかけて書き上げ、本番前のリハーサルを見ました!

軽いリハだけでも汗かいてるメンバーみたら、暑いからってダレてる訳にいきませんよね(;^_^A

リハ終わったら握手会でしたが、グズグズの仕切りにショックでした。

2・3回握手できる人もいれば、1回も握手出来ずに打ち切りされた人も居たからです。

松江まで来てくれるファンですよ!

どんな気持ちで来ているかスタッフさんには理解した上で現場を仕切って欲しかったです。

気持ちが沈んだまま握手に挑んだら、最初のもろりんに「どうしたんですか?元気無いですよ!」って言われた。

これじゃイケないと思い、なんとか気持ちを持ち直すことが出来ました。

気持ちを持ち直すきっかけを作ってくれたもろりんに感謝です☆

で、隣のロビンがニコニコしながら自分を見てたので「ロビンに会いに松江に来たよ!」って言った瞬間・・・

鬼のように暑い松江の空気が、絶対零度を超えるほどの冷たい空気になり、鬼のような冷たい目つきで「嘘つき」って言われました。。。

あまりにも怖くて目を伏せながら「怖い!怖い!」言ってたら

隣のあっきゃんに「私に会いに来たってあきらかに嘘ついてる!」って報告してました・・・

確かに嘘だけどそこまで怖い顔しなくったってイイのに・・・((((;゜Д゜))))ロビロビブルブル

空気の読めるあっきゃんは笑いながら「私に会いに来たんですよね〜」って可愛く言ってくれたから同意して一安心(笑)

ごとぅーにはロビンで怖かった気持ちを癒され、かえぴょんには昨日のはしもんの事を相談してました。

はしもんには素直に会いに来た理由を言った。

気持ちを持ち直して良かったと思った1回目の握手会です。


公開録音始ってからはミニライブ・トーク形式のクイズですね!

その後2回目の握手会はメンバーみんなの体調心配したり、ネタを軽く言って終わりました。

ロビンにも体調心配して話したら「心がこもってない!」と言われました・・・

ロビンはどんだけ自分をいじめれば気が済むのでしょう?(笑)


メンバーが帰る時かき氷食べながら見送りました。

だから次の日、横浜ではしもんにかき氷の事言われた(笑)

自分よりもかき氷に注目するはしもんは食いしん坊(爆)