応えたい

(11/12もろりんのブログの感想)



ここ最近、もろりんブログ更新頑張ってますね!



そしてマラソンも最後まで走りきったみたいだし・・・



何かそうゆう頑張りをブログで伝えてくれる事が、ファン(当然自分も)の『喜び』だったり『支え』になりますね♪



次のイベントまで仕事頑張ろう!とか、やっぱりもろりんカワイイな〜とか、もろりんやTHEポッシボーの事考える時間が増えれば増えるほど幸せな気持ちになれます^^



当然学業もあるので、絶対に無理な時は無理をしないでほしいです。



その上で、もろりんの『頑張ってる姿』『カワイらしい姿』『面白い姿w』をドンドン見せてくださいね!




もろりんの頑張りに応えるように、自分の出来る範囲(狭いけどw)で応援します^^