美味しそうなお弁当


(11/11もろりんのブログの感想)




あの日、自分はイベント終わるまで朝から何も食べてませんでした・・・




なのにもろりんはあんなに美味しそうなお弁当食べてたんですね!w




しかもかえぴょん写した写真では、だいこん'sの2人でお菓子選びに夢中だし〜ww





花の17才が台無しですよ!(爆)





でも「私小食なの〜」って言って興味無いフリする女の子より、素直に美味しそうな物に瞳を輝かせる女の子の方がカワイイもんです^^






その点THEポッシボーのみんなは合格点だから、みんな素直な良い子達に見えて仕方ないですね〜





恐るべしTHEポッシボー





恐るべしだいこん'sww





恐るべしもろりんまんwww