楽しかったです♪

『新Aiaiミュージックカーニバル!』に行ってきました〜



毎度ながら本当に楽しかったです^^



そして後ろの下手側端に居たのに見つけてくれてありがとうw



握手の時、かえぴょんに教えてもらって分かりました!



もろりん・かえぴょんの2人がMC始める時、会場全体が暗かったんです。



パンダの目を光らせて地味にアピールしてたら、2人が指差して笑いながら話していたのは分かってました。



まさか自分が2人の話題にされてたとは・・・



オペ(手術&改造w)しまくった甲斐がありましたw



無駄にパンダの目は光ってる訳では無いんです(`・ω・´)シャキーン



見つけてくれた2人にありがとう^^



そしていつも覚えてくれてるコメントを言ってくれるみんなにありがとう(≧ω≦)