7/20(木)お台場 ガッタス公開練習レポ①


久々に書いたから前置きが長すぎたw



☆公開練習
お台場四日間限定紺ちゃん写真を買おうと思ったけど、列の進み具合を見てたら公開練習始まる時間に間に合わないと判断して最前に座る。



で、時間になりアナウスがながれてガッタス入場〜




新メンバーのシンミン含めたガッタスフルメンバー!!!



もう、それだけでうれしかった・・・



スタンド前をメンバーがゆっくり通過。


もちろん自分は紺ちゃんにご挨拶。



コート中央に全員整列。



この時スケブで「仕事さぼって来ちゃった(笑)」を出したら、紺ちゃんとまいちゃんに笑われたw



最近紺うちわを光らせてると、何故かまいちゃんがレスをくれる(;^_^A



フットサルを前で参戦しすぎだからかな?w



みんなパス練習の時、紺ちゃんはキーパー個別練習。当然ののと交替しながらです。



途中ゴールキック練習しはじめたのですが、紺ちゃんしょっぱなからとんでもない方向に蹴って凄くカワイイ照れ笑い^^


そう言えば紺ちゃんは試合でスローイングしかしてないもんな〜って事で納得w


フィールド選手がパスしてからのシュート練習に移って紺ちゃんののは合流して交替でゴールを守る。



そのあとは紅白戦!


オレンジチーム
吉澤・藤本・柴田・シンミン・紺野


ブルーチーム
是永・あさみ・みうな・里田・のの


梨華ちゃん体調不良?なのか審判でした。
しかし笛がうまく吹けなくてみんなに笑われるw



前半0−0

しかしシンミンのフットサルの実力は、彼女の日本語並ですね(;^_^A


彼女の日本語はかなりのかたことですw


後半はシンミンの代わりに女性コーチに交代しましたが、彼女はパスに撤してました。当たり前だけど。



結果は2−1でブルーチームが勝ったのですが、セットプレーで紺ちゃんが神がかりなプレーをしてくれました!





確かコーナーから最終ラインの女性コーチにパスが!!





しかし女性コーチはミドルシュートを打つフリしてみごとなスルー!!!





その後ろから駆け込む選手!!!!





その選手はもちろん我らのこんこん!!!!!w





その駆け込んだ勢いでセンターライン辺りで右足を振り上げて・・・





ロングシュート!!!!!!( ̄□ ̄;)!!





見事にスカりました!!!!!!!w





(ノ∀`)アチャー





みんな大爆笑〜w





コーチに至ってはおもいっきりズッコケるリアクション付きww





スカった本人、自分でウケて大爆笑しながらゴールに急いで戻るwww




ブルーチームの抜け目ない早めのリスタート!




紺ちゃん笑いながら戻るのですが、守備しながら戻るので真剣な顔したり笑ったりで大変ですw




無事にゴールに戻ったら、思い出し笑いみたいに突然吹き出してメチャクチャな照れ笑い〜







この一連のプレーと紺ちゃんの表情は、爆笑&キュートの歴代一位の紺ちゃんでした!(≧ω≦)




この後は感動の卒業PK!


つづくw