社会人としての大長考・・・そして紺ヲタとして決断

7/20ガッタス公開練習・ファン交流イベント



前日の深夜まで参戦するか悩んだ・・・
グットウィルカップの予選・決勝が平日だったため、もう平日休めない状況だったんですよね・・・




ただグットウィルカップは両方とも最前で参戦したのですが、とても紺ちゃん最後の公式戦とは思えないほど状況が悪すぎました。




急遽決まった公式戦。


ミュー組の三人が参加出来ない。


後ろを守らせるには不安があるメンバーまで多く使わないといけない。


当然のごとく最終ラインでボールを奪われる・もしくはパスをインターセプトされる。


攻撃に出ても後ろが不安で是永は全開で攻撃出来ない。


あまりにもチグハグで、ガッタスの結束とゆうかガッタス愛を感じる間がなく過ぎた二日間でした。



やっぱり最前でスケブなどでレス貰っても心が満たされない・・・空虚感?



勝敗の結果ではなく、ガッタスとしての充実した内容で公式戦最後を送り出してあげたかったって感じですかね・・・






だからここまでガッタス紺ちゃんにこだわった自分が、最後と思われるガッタスの『紺野あさ美』を見ないで終わるなんてアリエナイ!!!



そんな結論に達するまで深夜の2時になってしまいましたw




公開練習は最前中央寄り

ファン交流イベントは2列下手



残り少ないチケの中で一番マシなチケを落としました。



ちなみに紺ちゃんは絶対に来ると思ってました。



18日の公開練習は雨天中止でしたが、シンミン?(新メンバー)のブログに紺ちゃんが来てた事実。



そして7/23卒業まで、ガッタスのメンバーとして練習に参加すると言ってくれた紺ちゃんを信じた形ですね!



しかしファン交流イベントに紺ちゃんは参加しませんでした。