『風のうわさ』シングルVインストアイベ(新宿)

はしもんのトークが聞きたくて、行けないはずだった新宿のイベントに何とか参戦してきました〜


はしもんには海老名で、手紙に今回のイベントの出席表を簡単に書いて提出しといたんです。

9/12・13は欠席って書いて。

でも、前日のトークはロビン・ごとぅーだったので、9/13ははしもん・あっきゃんが確定して悩みました。

仕事場には無茶言って早めに切り上げて会場に行く事にしましたよ!

もう、はしもんには責任を感じで欲しいぐらい罪な子ですよね(笑)


で、肝心のトークですが・・・



全然ぶっちゃけてないし、ファンでさえ分かってる事しか聞けなくて残念でした(笑)

もう少し、かえぴょんみたいな裏話を聞かせてほしかったですね(;^_^A


てか、あの会場はステージが低すぎて、自分ですらはしもんの可愛い顔しか見れなかったです・・・

しかも一番後方でズーーーットつま先立ちしてですよ!(笑)

踊リストの人達より自分の方が大変だったと思います(爆)

でもつま先立ちしてたおかげで、ごとぅーすら自分の頭がヒョッコリ出てたって言って気付いたみたいなので良かったです^^


はしもんにはトークが聞きたくて無理して来たって言ったら、出席表の事覚えてたみたいで喜んでもらえて良かった♪


で、この日のロビン様ですが・・・

いまだに目を光らせてる事実を知ってビビりました(内緒)

悪魔なんて言った事無いのに、「私は悪魔なんでしょ?^^」って・・・

今回は怒ってませんでしたが、笑顔が不気味なくらい怖かったです(笑)

そんな事言ったら「被害妄想!」ってチョッピリ怒られたけど・・・


ロビン様には散々イジメられたので、被害妄想ぐらい許して欲しいものですね!(笑)