『風のうわさ』シングルVインストアイベ(亀戸)

最後を飾るにはふさわしい場所・セットリストでした^^

特に夜のイルミネーションの中、派手では無いけどほのぼのとした亀戸サンストリートの雰囲気で、静まり返った中での『GOOD NIGHT SONG』は素敵でしたね♪

残念だったのはマイクの調子が悪かった事ぐらいです。

『乙女ナゾナゾ』はいつ聴いてもイイ曲ですよね!

アルバムイベで聴きまくったけど、曲がカッコ良くて大好きな曲の1つです^^

『可愛い人よ』は、いつも来ているポッシボーファンでもたまにしか聴けない曲の1つ☆

この曲は振付が凄く好きで、何回でも聴きたい?ってより観たい!って感じですね^^


MCでロビンが「奇麗なイルミネーションの中で素敵な言葉をかけられたらグッとくるかも!」みたいな事を言ってたので一応ロビンにチャレンジしてみました(笑)

結果はカミカミでグダグダでした(爆)

まあ、ロビンは練習で隣のはしもんが本番ですからイイとしましょう(笑)

で、はしもんに何とか噛まずに言ったら笑われただけでした!(ノ∀`)アチャー

ロビンの嘘つき!!(笑)

はしもんにはAiaiハズレたけど、自分ははしもんの○○○担当だからそれだけ届ける為に行きますみたいな事を言いました。

はしもんが「嬉しい」ってゆってくれるから、片道2時間なんて全然苦になりませんよ〜

本当に。

でもAiaiに参加出来なくて凹むんだろうな〜(;^_^A


この日のロビン様はニコニコロビン様でした!

「最近ロビンのおてんばに慣れて可愛く感じるようになった」って言ったら喜ばれた。

さすがに『最近』って言葉が引っ掛かったみたいでしたが(笑)

でもいつもなら「心がこもって無い!」とか「ウソつき!」で返されるはずなので、おてんばじゃ無いのがチョッピリ寂しいです。

自分もやっと普通のファン並に扱ってくれたのかな?

今までロビンに虐待受けてたけど(笑)