第二回新人公演

新人公演行ってきました!

前日の不満が一気に解消されるほど、素晴らしいステージでした。

前日のステージはポッシボーにとって付け足しみたいなステージでしたが、この日は始めからちゃんとした構成を考えられてたステージで満足です。

特にはしもん・あっきゃんは歌のメインまかされるほどの大活躍!

鳴り始めた恋のBELL』『浪漫』みたいなカッコイイ曲でメインだったので最高でした♪

はしもんはいつも通り安定した歌声でムラが無いので安心して聞いてれますね^^

ダンスもインストアイベと違って大きく踊ったうえにミスが無かったので130%の出来!

改めてはしもんのパフォーマンスの高さを感じた新人公演でした。


もう一人のメインで歌ったあっきゃんですが、彼女のチョット低くてカッコイイ声はこうゆうカッコイイ曲にピッタリですね!


新人公演って1日限りなのに、何曲も1から覚える事ばかりなのにみんな凄いですよね!

こうゆう出番に飢えてる人達のステージの方が、観てて新鮮だし応援したいと思わせるほど何か熱い気持を感じとれるからイイ。

早くこの日のDVDが発売されて、何度も繰り返して見てみたいです☆