渋谷O-EAST(Fカップコン)

ポッシボーしか興味無い自分には微妙なコンサートでした。

はしもんの浴衣姿や久々の夏トロ衣装など、その瞬間だけ嬉しかったり楽しかったりはありましたが・・・

事務所のポッシボーの使い方に、ちょっと不快感があってあまり気分良くありませんでした。

当初、某お姉さんの単独コンだったハズが、チケットさばく為にポッシボーがゲストに・・・

特にチケ売れ残ってる昼公演はサインボール投げがあるなど・・・

チケット発売前から発表されてたら、自分だってこんな気分にはならないですよ。

休み無くレッスン漬けなのに、ここまでスケジュール詰め込まれてって考えると心配しちゃいますよね?

たまに握手会の時に、目の下にクマが出来てるメンバーも見掛けるので少し考えて欲しいです。

出番が少なくても、ハロコンみたいにポッシボーにメリットがあれば我慢もできますが・・・

そんな事関係無く、頑張ってたポッシボーのみんなにお疲れ様でしたと言わないとね。

新人公演に期待してこの日の感想は終了します。