これから愛媛♪

タイトルどおり、これから愛媛に行ってきます!


大阪は仕事の都合上無理だし、大宮でもろりんには行けないと言いきかしたので愛媛ぐらいは行ってあげようと思って行くことになりました。


純粋なポッシボーファンは愛媛にだけは行くみたいなので、人数的に美味しいかどうかは分りませんが・・・


休みの日にポッシボーのイベントがあれば、どこでも行かなきゃダメでしょうw


ただね、仕事で行けない時はあきらめる勇気も社会人として必要な訳で・・・


今の自分に必要なのはあきらめる勇気ですねw



愛媛以降は仕事休んでまで参戦する事は控えようと思います。



アルバムの平日イベで、半日仕事して午後イベント参戦して、しまいには終電間に合わなくてファミレスで始発まで待って帰ったらスグ仕事・・・



こんなハードでダメダメな日々のおかげで、体調悪いはイベント中無意識のうちにほんの一瞬寝たりなんだりで、全力で楽しんでないんですよね・・・



だから愛媛は全力で楽しんできます!



アルバムイベの感想は、遠征中に携帯で更新しようと思います。