渋谷O-EAST 〜ぁみコレ ポッシコレ〜

前回のライブ以上に、ポッシボーの出番が多いライブなので期待して参戦しました〜



で、感想は当然満足しましたよ!


一夜限りのライブなのに、みんなのパフォーマンスが凄い!!


みんなしっかり練習したんだな〜って思うと、感情を入れ込んでしまう訳で・・・


アンコールの時、MCでもろりんがお客さんを一通り見渡してから溢れ出た涙は、近くに居た人だけの秘密。


だってもろりんにその事を聞くと恥ずかしがって否定するから〜w


だから秘密。


そしてその時の表情は、とっても優しい表情でファンを見渡してました。


普段は涙があふれると、泣き顔を見せたくないみたいに顔をそらして涙を指先で拭うもろりん。



この日はいつもと違って涙で潤んだ表情を見せてくれた。




しっかり自分の記憶の中に焼き付けたライブでした♪