うれしいヽ(*゚∀゚)ノ

1/23はしもんのブログより抜粋


『はしもん(^( ・●・ )^)もんもんもんもんもんも〜んッ☆』



この登場の仕方がスキw



この訳の分からなさと呪文が、かなりテンション高いのがダイレクトに伝わるし楽しい^^



ってゆうかはしもん優しい!!



↑ってゆえば分かるのかな?w





ファンが喜びそうな事をスグにやってくれる辺りはサスガTHEポッシボーのリーダー!(【注】自分は勝手にはしもんをリーダーに決め付けてますw)



どっかの誰かさんとは全然違う!!(爆)



この日のはしもんのブログを見て、一瞬浮気しようか迷ったぐらいです(ノ∀`)アチャー



それぐらい楽しいし嬉しかったからトラバしちゃいました〜