『ありがとう』

今年最初のもろりん現場に行ってきました〜



『健康強盗』ってタイトルですが、1/10〜1/14の全9公演の舞台!



当然全部観たw




ポッシボーではもろりん一人だけ全公演出演だったので、さすがに自分が行かない訳にはいかないって感じですね(;^_^A



会場は120人ぐらいしか入らない会場・・・





とにかく全公演見つけてくれてありがとう!



毎回入り待ちで、自分の手紙や差し入れを受け取る為に笑顔で歩み寄って受け取ってくれてありがとう!



自分が提案したアドリブを本番でやってくれてありがとう!



握手の時、自分をもてあそんだり甘えてきたりしてメロメロにしてくれてありがとう!w



出待ち時、絶対に自分に手を振ってくれてありがとう!



そして千秋楽の出待ちで、自分にだけ「いつもいつも本当にありがとうございます!」と言ってお辞儀をしてくれたもろりんに・・・







『ありがとう』