簡単でも手作り♪

(12/19もろりんのブログの感想)




たとえ簡単でも手作りは手作りですよ♪




簡単でもそうゆう積み重ねが、料理の腕前を知らずに上げてくもんです^^





簡単でも作る事自体やらなければ、いつまでも向上心は芽生えませんからね。




もろりんの手料理なら、たとえ失敗作でも自分は文句を言わずに食べきる自信があります!(`・ω・´)シャキーン




・・・




多分w




自分は食べ物の好き嫌いは無いので、とんでもない味で無い限り大丈夫だと思うんですが(;^_^A





『人生日々勉強』って言ってるもろりんなら、近い将来、いつでも美味しい手料理を作れる素敵な女性になるでしょう☆