新AiaiミュージックカーニバルVol.3

もろりんが『新AiaiミュージックカーニバルVol.3』の感想をやっと書いてくれたので自分も書きますw



もろりんと同じく、ファンも色々する事が多くて1日終わるのが早いです!



クリスマスにイベントあるか分からなかったので、プレゼント買いに行ったり手紙を書いたりしてね^^




チョット忙しさの内容が違いますがw




収録始まってからスグもろりん・かえぴょんのMC〜




今回も地味にアピールして遊んでましたw



MCに関しては、もろりんだけでなくみんなしっかり出来てるので大丈夫☆



最初の時はみんな出来無すぎでしたが、今では安心しながら楽しんで見てます♪



MC以外のところで、もろりんらしさ爆発だったりしますがw



マイクを口にぶつけたり、食欲より色気なんて言ったらロビン・ごとぅーに即答で「無理!」って言われるし、質問?されたら「もろりんは〜・・・」って言った後の沈黙、それをごまかす笑顔とか・・・







全部好き!w





THEポッシボーでは一番お姉さんなのに、年下の子達にいじられるもろりんが可愛くて仕方ない^^



まあ、本番前にたそがれてたら、ロビンのブログに書かれていじられるのは仕方ないですねw




握手会・・・



いつも通りの回数をしました。




そして、この日ももろりんにもてあそばれました・・・




最後の時なんか、隣の女性スタッフに笑われるほどw




自分の夢はいつかなうのだろう?ww




だからチョッピリ仕返ししちゃいました。




もろりんの手前のはしもんに「はしもんはしっかりしてるからリーダーに向いてるね^^」て会話したんです。




はしもんの笑顔の返事を聞いてもろりんに移るときの事です。




その会話を聞いてたもろりんが満面の笑みで「私はリーダーに向いてますか?^^」と、自分に聞いてきました!




自分は即答で「無理!」って言いましたねw




多分、ロビン・ごとぅーがもろりんに言った「無理!」よりコンマ2秒早いぐらいの即答でしたww



ちょっぴりふてくされてるもろりんが可愛かったので「絶対に無理!」って念を押しちゃいましたが・・・




本心では有りません!




・・・




多分w




あとみんな会場に居る自分を見つけたみたいな話しを握手の時してくれるけど、もろりん以外は誰もレスくれませんw




ロビンに「背が高いから見えちゃいますよ〜」て言われるほど見つかるのに・・・




もろりんばかり見ている自分が悪いのかな?(;^_^A




やっぱりそれだよねw