言われたい・・・

(11/9もろりんのブログの感想)




詩ですか・・・お役に立てず申し訳ない_| ̄|○



作家の名前すら知らない人なので・・・



でもでも、もろりん先生の詩なら読みたいです^^



もろりんが詩を書く時って・・・やっぱりたそがれてる時ですか?w



そんな風景想像するだけで人を和ませるもろりんって、凄くないですか〜?w(ごとぅーのマネ^^;)




ブログでお披露目される事を首を長〜くして待ってますね♪




あっ!大事なことを言い忘れた。



タイトルですが、もろりんが文中に書いた一言を自分も言われたいな〜って思ってタイトルにしました。



その言葉は「一番スキ」(≧ω≦)



もろりんに冗談で言われても失神するかもw




今度のAiaiミュージックカーニバルで言ってね!(爆)