劇的過ぎw

(11/10もろりんのブログの感想)




今日は青砥に行ってきました〜




で、もろりんがブログ更新したの気づいて携帯で見てみると・・・




携帯だと画像が見れなくて何だろ?って感じで分かりませんでした(;^_^A




早く家に帰ってからPCで見たいな〜って事で、家に帰ってから早速ワクワクしながら見てみました・・・








『ブーーーーッ!!w』





劇的過ぎてお茶吹き出すところでしたよ!!




いや、ちょっと吹いたw




やっぱりビフォー・アフターする前の原形画像がカワイイ♪




口とんがらせてアヒルみたいな口して反則だぞw






あっ、青砥のイベントお疲れさまでしたm(__)m





やっぱり自分はもろりん見ると幸せな気持ちになれるな〜