だなw

お金に余裕があるってイイ事だなw




マジでヲタでの出費が無くなるとスゲェ〜余裕がある(爆)




今までそれなりに使ってたからね(;^_^A




ってゆうか、娘。ファンのレベルは高いので、そのレベルで競争すると必ず比例してお金を使う訳で・・・





今月はボーナスと投資チケの回収が有り、それなのにヲタ出費無し。




これでサマージャンボ当たったら最高だなw




だなww







話は突然変わりますがw、ワニブックスから例の写真集が今だに届きません!




そうです!!紺ちゃんの『See you again』です!!!




ここまで生粋の紺ヲタを待たせるワニブックスは・・・





「おんどれワニ皮剥いでブックカバーにして売り飛ばすぞ!!!!!」





プンプンw




ここまで待たせといて、期待させてサイン本じゃないとか・・・




オチとしては中々だなw




そんなオチならブックカバー決定だなww





だなwww