(笑)

月1回の更新って、どんなブログだよーーー!!!w




毎度の事ながら遅い更新に、我ながら呆れるほど素敵だな(爆)


今の自分は、自分であって、自分ではない・・・


ん?



自分で書いてて訳わからん!w


つまり遅い更新は自分のせいでは無いと言いたい訳です(爆)



では誰のせいか・・・



当然・・・




志乃さんのせいだーーー!!!w

+びーw


横浜のオフ会ではチョットだけびーをイジってあげた・・・


そしたら感激して涙浮かべて感謝された!w



つまりそうゆう事(爆)




GyaOカップのレポは書かない。


寒かったからw

↑訳わからん(;^_^A


ただヒヤリとした事があった。


始まる前の公開練習で紺ちゃんが親指を痛めた?らしく、手袋を外してコーチに見てもらいベンチに行った辺りはドキドキした。



大丈夫?だったみたいで、試合には出れたから一安心しましたが(;^_^A



後は普通に最前を楽しみましたよ^^



試合の内容はGyaOで見れるので、参戦してない人はそちらを見てください。

ちなみに自分はカメラ側だったので、晒される事は少ないでしょうw




時間が無いので横アリで紺ちゃんと○○レポは後でw