明けおめ?w

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m






えっ!遅すぎる?



気にしない、気にしないw




なぜ書き始めたかって?



そりぁ〜フットサルの試合が近いからさ♪



やっと最前落としたからね〜



最近フットサルのチケ出品数減りすぎ!

みんなオク狙いに変更して最前高騰するからバカらしい!!


今度からチケ申し込みしますよ。
出品数減ってるから、干されでも今までみたいな大損はしない感じなので(;^_^A


出品数減ったおかげで一列が中々出ず、二列目が最前と勘違いして糞チケで泥沼の高騰劇。


自分も意地になってたので、もう少しで二列を最前以上の資金使うところでした!

危ない、危ない(;^_^A



今度の1/19試合は、一試合だけで参戦できるかよ!みたいな人達がいると思うけど、自分はかなり楽しみですね♪
一試合とはゆえ、ガッタスが20分ハーフで試合をするから、真剣な眼差しの紺ちゃんが長く観れるって事ですからね〜



自分的にハロ紺より断然価値がある!




そんな訳で中野ハロ紺最前放出しましたw



やっぱり自分にはハロ紺最前はもったいない(;^_^A



ハロ紺ってレス貰うだけなら同推しがバラけてて、推しから楽々レス貰えてかなり楽チンだけど・・・



そんなんではしゃぐほど弱くないからねw



ブルジョアヲタじゃ無いから、自分のこだわりに資金まわさないと続かないってのもありますが(ノ∀`)アチャー



話変わって娘DOKYU!ですが・・・




自分はいつからレギュラーになったのですか!?w




あんなに晒されて喜ぶほど、精神まで自分はヲタヲタしくないんですが(;^_^A


今度からは最前中央寄りは辞めときます。


まだまだ開幕戦の話が続くみたいなので、レギュラーとしての出演料を貰わないとw