がんばりましょう!

え〜っと、タイトルは自分に言いきかせる感じでタイトルにしました。

何か気力が沸かない。

疲れてるって言い訳で何にもしてない状態。

時間は自分で作らないと、いつまでも無駄に時間を浪費するのはわかってるけど・・・

やっぱり気力が沸かない。

海老名のイベントは楽しかったらイイな〜


イベントがいっぱい有り過ぎて、記憶が鮮明に残るほどのイベントが少なく感じるこの頃。

イベントに行けば行ったで楽しいけど・・・

もう少し濃い内容のイベントを有料でやって欲しいな。。。


慣れ?贅沢?

アルバムイベで握手回数が400回超えた辺りから回数も数えて無いし、もう少し気楽に楽しみたいですね・・・