久々にブログの感想(;^_^A

トラバしないでブログの感想を書くと言いながら1回しか書いてない事に気が付いた自分・・・


気にしないで早速行ってみよ〜!(笑)


7/1お菓子の誘惑
誘惑と葛藤せずに、しっぽ振ってもろりんからグミ貰って食べちゃったんだろうな〜

たぶん!(笑)

ってゆうか、はしもんに影響されて新作お菓子をアグレッシブにチャレンジしてたら少し太りました(汗)

自分みたいに身長高いと1キロぐらい見た目で分らないけど、はしもんみたいな小さい子はスグにバレるので気を付けてね(笑)

でも「いいよ、いいよ!」って言っていっぱいくれるもろりんに「もろりん大好き(*´∀`*)」って事は・・・

自分もお菓子いっぱいあげたら「大好き(*´∀`*)」って言ってくれるのかな〜?(笑)

でも周りのはしもんファンにお菓子いっぱいあげるのを止められてるからな・・・

自分的にはしもんは全然太って見えないのに、止める人達は「これ以上太ったらどうするんだ!」みたいに言うんですよね・・・

「これ以上」ってゆうのが失礼ですよね!

握手の時にそいつらの事言っちゃおうかな?(笑)



7/3三日坊主と呼ばないで。
毎日空の写真撮るために4時起床はきつくて当たり前です。

学業・仕事・レッスンやってるんだもん。

そんな体に悪い事は三日坊主で良かったです!

早く就寝した時に早めに起きれれば撮るって感じの方が無難です。

これから夏暑くなります。

睡眠時間がとても大事な体調管理に繋がるので、体への思いやりもしてあげてくださいね。



7/4アットホームだね!
そんな事を感じ取れるはしもんが好き!

だって忙しい日常に追われて、そんな事を感じ取れない人が多いものです・・・

だからそうゆう事を紹介してくれたはしもんに暖かい気持ちになっちゃった♪



7/5私も大人になりました。
背がちっちゃいのに、勝手にお姉ちゃん気分になってるはしもんカワイイ♪

身長は関係ないけど、まだまだ自分からみたらあどけなさがいっぱい残ってますよ〜

だからあっきゃんやロビンに年齢ネタでいじめられても眉間にしわを寄せてキレないでくださいね(笑)



7/7ポッシー、ポッキー。
はしもんがポッキーで、じゃがりこみたいに食べてる姿を見たい!

口の動きが早いコアラを想像すればイイのかな?

・・・お茶吹きそうになった(笑)

変な意味では無く可愛くてちょっぴり笑えるかな〜って(;^_^A

ブーストキャンプものマネしている素早いもろりんを想像した感じ?と同じくらい笑えるかも(笑)

ポッキーに牛乳が合うなんてまだまだ子供ですね〜

大人は無糖のコーヒーか紅茶で食べるんですよ〜

こんな事言ったら得意のちょいギレされるかしら?(笑)