亀戸インストアイベ

久々の亀戸ですね!



天候も良く握手日和ですw



ミニライブは座席二列下手側。



立ちは疲れてたので回避させていただきましたw



その代償にステージとの高低差で目線が合いづらかったです(´・ω・`)ショボーン



近さより目線を合わせたい人は立ち最前の方がイイですね。



だから『初恋のカケラ』でかえぴょんの目線が合わなくて少し残念でした。(←かえぴょんかよ!!w)



握手はもろりんにブログのことを久々にしっかり言いました。



体クネクネさせてちょっぴりスネて可愛らしく抵抗してましたが、そんな誘惑に負けずに言ったら書く約束をしてもらいましたw



ただ、もろりんの約束はその場しのぎが多いので(何度もだまされたw)、ロビンにもお願いしたんですよ。



ロビンはブログ頑張ってるし、黄昏村の事を思い出して「もろりんが黄昏村に行ったら連れ戻してきてよ!」って言ったら、笑って力強い返事をしてくれたんですよね〜^^



だから嬉しかったのですが・・・



最近ロビンの自分への対応は訳分からないんですよね・・・



あっきゃんとロビンが一緒の時、自分と握手するときに二人で内緒話するは、ある時は二人で小競り合いするし対応に困るんですよね。。。



ロビンに言うこと忘れてたら、「はしもんが待ってますよ!」って言って握手している手を放り投げるし!



ロビン酷いよロビン!
((((゜Д゜))))モロモロブルブル



ってゆうか、はしもんにストラップ一つプレゼントしただけでそんな対応されると思いませんでしたw



メンバー内で何話してるか想像しただけで怖いです!



恐るべしTHEポッシボー



はしもんはこっちが何も言ってないのにストラップの感想とお礼を言ってくれた。



ストラップ程度でわざわざお礼を言ってくれるはしもんは、やっぱり気配りが凄いな〜



握手会で気軽に約束してくれた事を、スグにブログに書いてくれたり・・・



どっかの誰かさんと全然違う!w



この日はもろりんのご褒美が無かったので、かえぴょんに訴えたら指切りまでしてくれてある約束してくれました〜



かえぴょん優しいよかえぴょん




これまたどっかの誰かさんと全然違う!!w



ちょっぴりスネりぎみの更新になってしまいましたね(;^^A