『CRY FOR HELP!』DVD発売記念イベント

正直言ってこの劇は生で観ていません。



7/23代々木まで、紺ヲタとして最初から最後まで見届けた自分には、約2ヶ月間何もヤル気が起きなかったから。



もちろんその時THEポッシボーの存在も知りませんでした。



DDではないから他のハローに無関心だったせいもあります。



もっと早くから応援したかった・・・って気持ちがこの先の『健康強盗』全公演参戦ってゆう気持ちにさせられましたね。



ほかにも理由があるけど、もろりんにだけ打ち明けてるからここには書かない。







このイベントは久々に最前で見れて嬉しかった!




整理番号1番だったからw



何か運を使い切った気もするけど(;^_^A



歌もトークも近くでジックリ体験できたし、握手もたくさんしてもろりんと遊べたので凄い幸せな3連戦初日でしたね〜