『初恋のカケラ』発売イベント

12/9石丸SOFT2に『初恋のカケラ』発売イベントに参戦してきました〜





新曲の感想は・・・




THEポッシボー見れるだけで満足ですw




曲作ってる人のセンスだから、もろりんやTHEポッシボー見れる機会が増える分ありがたいと思います(;^_^A




ただね・・・イベント開始時間が遅すぎて、握手会が高速過ぎですよ〜




しかも列の並びは二つ出来て、ちょぴりグダグダな仕切りで困りました。。。





握手券が余ってw




五枚余ったまま終了だったので泣きそうになりましたよ(>_<)





でも帰りに余った握手券をネタにしてもろりんに言ったら、笑われたけどなぐさめてくれたからイイやw




遅くまでお疲れ様でした☆