インストアイベ(横浜)

石丸横浜店に行っきました。




おかげで前日参戦出来なかった切なさを埋めれましたが・・・




たとえ引越しで仕方なく参戦できなかったとはいえ、現場にいなかった事実は変わらない訳で・・・




この切なさは忘れずに、これからも頑張って応援していこうと思います。




握手での会話でもろりんと約束を二つほどしましたが、一つは引っ越して間がなくてPCもネットに繋がって無い状態なので出来てません(´・ω・`)ショボーン




12/4にはねっとが繋がるので、それ以降は頑張ります!




あともう一つは光るうちわを作る・・・




制作中w




間に合うかな?(;^^A




あと誰か自分が引越しで行けなかった事をもろりんに言ったのかな?




それともブログ?




なんか知ってたような返事で焦ったw





もろりん、駆け巡りツアーイベお疲れ様でした。




そしてメンバーのみんな、スッタフのみなさん、あちこち行ったファンのみなさん、お疲れ様でした〜