ラクーア

時東さんのイベなので、ポッシボーの出番は少ないのは分かってました。




でももろりんに誕生日プレゼント渡す為に行ってきました(ノ∀`)アチャー




上野でバラの花束買いに行ったのですが・・・






バラが多すぎて出来るまで20分以上待たされました(´・ω・`)ショボーン






しかも持ち歩くの大変なぐらい重いし持ちずらい・・・





会場まで花束に気を使いながら持って行きましたよ〜





時間が無いから簡単に手紙を書いて、イケメンさんに「もろりんにお願いします」と言って渡しました。





プレゼントが花束だった為か、スグに楽屋に持って行ってくれたのが嬉しかったですね〜





もう、これだけの為に仕事休むとか今まででは考えられませんよ!w






ただ、前の日に手紙ぐらいは書こうと思うほど急いで書いた手紙の字の汚さが気になる今日この頃ですw