楽しすぎて

秋葉原でTHEポッシボーと握手してきました〜






死ねるほど楽しかったw



多分あの会場で一番握手した回数多いのは自分だと思われます(爆)



新参だから始めが肝心だからね(;^_^A




1日でこんこんと握手した回数を上回た訳ですが・・・





その事はあまり深く考えたくないので止めときます。




もろりんが推しなのでその事を伝えると、11回とも色々良くしてくれたw



回数が多すぎて何話したか細かく覚えてないけど、終盤は「何回も来ちゃってゴメンナサイ」って何度も謝ってた気がするw




メンバーみんな自分の目が光るパンダのパペットに食いつき、2回ぐらいは会話の足しになりましたw




マジな話、ハローで一番アツい握手はTHE ポッシボーっだと言いたいぐらい、握手の時間の長さ・彼女達の受け答えの変化・初々しい姿・熱心さが1回目で自分の人格を崩壊させました(爆)




そしてみんな可愛くてイイ子達なので、やる事の無い日々をおくってる人は是非THE ポッシボーの応援をおススメします♪