2/23駒沢

ガッタス優勝おめでとう!!



そして自分もおめでとうw


去年の5.23、7.26並みの感動をありがとう〜


縁起を担いでガッタスの入り待ちして良かった!


『優勝』スケブを彼女達に見せた。


今の状況では、たぶんこの言葉以外は邪魔くさいと思ってシンプルにね!



そうゆう訳で優勝したので、自分は『勝利の女神様』ならぬ『勝利の男神様』だな!!



ん?なんだか男神様ってむさ苦しい神様だなw



最前を即決で落として良かったよ〜


ポジション的に紺ちゃんから1番レス貰えたしね!


まあ、フットサルに関してはレスの内容や回数は関係無く、紺ちゃんの大事な場面に自分が居る、そして紺ちゃんの気持ちを感じ取って応援する、そこが1番大事にしている部分だったりします。


自分にとって。



その上で色々レス貰えると幸せになっちゃいますw



普通のレスは当たり前としても、スケブの内容に合わせてポーズしてくれたり、勝利した試合後の客席に向かっての礼の後に、自分が紺パンダ突き出せば満面の笑みでピースサイン・・・



キャワ過ぎだ〜〜〜w



コンサでその手のレス貰った事はあるけど、勝利して紺ちゃんの気分が最高の時に貰うと5割増しでうれしいな(´∀`)



もう、2人の世界!その瞬間だけw



これはいつも通りでけど、最後の場内1周パレードでも会話とまでいかないが、スケブでは物足りなくて話しかけて『うん^^うん^^』って笑顔でうなずいて話し聞いてくれたしね〜


どんどん欲張りになる自分が怖いw




今回紺ちゃんはほとんど問題無く守ってましたよ。


だから注目したのは決勝のPK。


最近の敗戦はPK戦で負けてますからね・・・紺ちゃんの時に。



だから表情に注目してました。


ガッタスがPK入れたらいつも通りメンバーの所に駆け寄り喜ぶ。

紺ちゃんが相手のPK止めても同様に喜ぶ。


逆に入れられた時はなんとも言えない表情をするんですよ。


そして確かドリームの4人目か5人目に決められた時は、紺ちゃんの緊張のピークを超えちゃってました。


ゴールから離れた所に一人で待機してるのですが、口パクで「あぁー、どうしよう!どうしよう!」って言ってるのが分かるんですよ・・・
胸に両手を当てて地団駄踏みながら・・・


不安な顔してたけど、けして弱気になって言ってる訳では無く、限界を超えた緊張を漏らす事で落ち着こうと必至な姿でした。


だからゴールマウスに立つと集中している凛々しい紺ちゃんに戻るんです!




結果は紺ちゃんが止めてガッタス『優勝』!!!




この瞬間は最高の祭りですね〜



この瞬間が最高だから自分の参戦現場の優先順位は変わりました。



この瞬間が最高だから自分はこだわる訳です。




サポーターが最高と感じるなら、これだけのファンの前で当事者の彼女達はどれだけうれしい事か・・・



考えなくてもその姿を見れば一目瞭然ですね^^





こだわって良かったと感じた最高の日でした。