フラゲ

レインボー7フラゲしました〜



シングル以外の感想です!




並>
青空がいつまでも続くような未来であれ!
サラ〜っと聞き流しちゃう、サラ〜っとした曲w


『無色透明なままで』
紺ちゃんが参加してますが、自分的にツボがズレてるバラード。



良>
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』
詩は適当感たっぷりですが・・・w
チョッピリ和製ラップでカッコイイ曲ですね!


『INDIGO BLUE LOVE』
説明するのは難しいですが好きです。
曲のイメージは青味の掛かったムーディーな曲?


『パープルウインド』
アップテンポで小気味イイ曲。
太陽とシスコムーン的な曲?



笑>
レインボーピンク』w
恥ずかしくて自分には無理w
キュートな曲は好きだが、これは度が過ぎる(爆)
でもこはっピンクは可愛いかもw



!>
『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』

・・・

訳分からん怪しい歌詞・・・ヘンテコリンな怪しいメロディー・・・



癖になりますw


男のコーラス?で「イエッサー!イエッサー!・・・」て・・・



とんでもなく怪しい声でワロタw




それと一人一人台詞があります。
紺沙ではそれぞれのヲタが推しジャンプ合戦になると思いますw
それぐらいうれしい事をちょっぴりメイドチィックに言います(爆)



こんな感じですね〜



そんな訳でアディオス BYE BYE チャッチャ!!!

↑意味解らずに使ってますw