スペイン坂

えぇ〜、2/15は歯医者をキャンセルしてスペイン坂に参戦する予定です!


娘。全員なら、一人辺りの観覧時間がかなり短そうですが、紺ちゃんに近づけるイベは確実にこなさないとねw



ラジオの生放送だから携帯ラジオも買わなくちゃ!


スケブ見せれるようならネタで笑わせたいw


アロハロ系のお祝いスケブはいっぱいいそうでヤダ。


最初の方ならイイかも知れないけど、だんだん多くなると笑顔が引きつりそう(爆)


家族では何人参加するのかな?


まさか自分一人!?



一人で寒い思いはくじけそうでイヤ!!




しかし巻き添い要員の志乃さんは研修だそうです。。。





使えないなw
(本人には直接言っときましたw)