1/29横アリ昼公演

アリーナFブロック後方
紺ちゃんファンには噂にたがわぬ糞席でしたw
ハロ紺で買い直しは勿体無いのでそのまま入ったけど、あまりにも紺ちゃんが来なくて呆れたわ(;^^A
夜のファミリー席に紺ちゃんが来るか確認しただけでしたね。

他は前のヲタを怒鳴った。

ボードを頭より上げてはしゃいでたから注意したらその場は止めた。

途中また1回注意して最後のハロメンパレードでそいつはボードを懲りずにまた上げた。


頭の血が沸騰する感覚は去年のハロ紺代々木以来!!

その時は隣の奴をド突いて黙らせた。


そんな訳でボード上げてる奴のヲタTが伸びるくらい引っ張って引き寄せてから怒鳴った!


すぐさま情けない顔して謝ってきたのでその場でド突く気を無くした。


自分の注意の仕方を正当化する訳ではないですが、言って分からない非常識なヲタは怖い目にあわないと学習できないみたいですね。


夜公演レポはこの後続きます。